SSブログ

avn-z03iの楽天レビュー [クチコミ・評価]

イクリプス avn-z03iの楽天ショップのレビューをまとめてみました



(レビューココから)

・安く買えて商品は最高

・地図のスクロールも早く、iphoneからbluetoothで音楽の再生ができるSDって便利です。

・多機能でこの価格ならお得

・スマホ感覚でナビ操作できるので購入しました

・画質がよくレスポンスも問題なし

・代引き無料で商品の発送がはやくて満足しました

・地元で購入するより通販購入の方がワンランク上のものが買えるので満足しています

・はじめてのカーナビ購入。操作は説明書がなくても簡単にできました。
 デザインもキレイで拡張性もあります。
 気になる点は、サブウーファーの接続に別途ケーブルが必要など、小さな出費がありました。


(レビューココまで)



他にもたくさんのレビューがありますので、
avn-z03iのレビューが気になる方は、

avn-z03iの楽天ショップで最もレビュー記事が多いショップから
詳細が確認できます

e-なび屋


nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。